ミーハーだけどハマれば沼。

30代子育て中プレワーママ

息子のこと

 

息子は、今2歳半で認定こども園子育て支援で通っています。

 

 

・月〜金曜日

・8時半〜14時半まで(水曜日は14時まで)

・預かり保育なし

・週2回お弁当、週3回給食

・¥23,000+諸経費/月

 

 

申し込んでおけば、3歳の誕生日から1号認定になります。1号になれば、預かり保育も利用できます。

 

誕生日が1月なのでまだまだ先ですが、

その後同じ園で2号か新2号になれるといいなと考えてます。

 

 

今年中に働きはじめたいので

母の協力を得てやっていこうと思ってます。

 

9時-18時、残業なし、土日祝休み、

将来的にリモートワークできる会社を探しているので

今年中は送り迎え、降園後をお願いしてます。

 

 

母は運転もできるし、

実家が子ども仕様なので本当に助かります。

 

息子がチャイルドシートから腕を出して抜け出すので、母の車用にも買いましたー!

 

コレ抜け出せなくなるので、必須です。笑